[リストへもどる]
一括表示
タイトル鑑定またお願いしていいでしょうか。。。
記事No2507
投稿日: 2005/10/16(Sun) 19:24
投稿者まっしー
まりかさん、こんばんは。

実は今日英語のテストを受けました。。。まだ一次試験なんですが、合格してるかどうかタロットかなんかで見ていただいてよろしいでしょうか。。。
何か気になって仕方なくて・・・落ちたら落ちたで気分を切り替えて勉強しようと思ってます。

いつもすみません。
よろしくお願いします。。。

タイトルRe: 鑑定またお願いしていいでしょうか。。。
記事No2514
投稿日: 2005/10/17(Mon) 22:29
投稿者眞莉嘉
参照先http://www.marica-uranai-house.net/
> まりかさん、こんばんは。
>
> 実は今日英語のテストを受けました。。。まだ一次試験なんですが、合格してるかどうかタロットかなんかで見ていただいてよろしいでしょうか。。。
> 何か気になって仕方なくて・・・落ちたら落ちたで気分を切り替えて勉強しようと思ってます。
>
> いつもすみません。
> よろしくお願いします。。。

試験・勝負事などは直感でやると勝利できてる。とでました。

タイトルありがとうございましたぁ!実はですね。。。
記事No2547
投稿日: 2005/10/19(Wed) 22:43
投稿者まっしー
まりかさん、こんばんは。
今日は何だか急に冷えてうちの愛犬がタオルにうずくまって寝てました・・・動物って罪がなくて可愛いですねぇ。
安らぎます(^^)

> 試験・勝負事などは直感でやると勝利できてる。とでました。

嬉しいです!!あんまり出来なかったんで、すごく落ち込んでたんですよ・・・何だかやる気が出てきました。
ありがとうございます!!
いつもお世話になってしまってすみません。

ところで・・・実は、また予定が早まって例の大本命の彼と明後日に会うことになってしまったんです・・・。
心の準備が出来てなくてドギマギしそうです・・・。
一応、まりかさんのおっしゃった通り、夜には会えそうなんですが、明後日楽しめるでしょうか・・・?
タロットで占っていただいてよろしいでしょうか?

いつもすみません。。。。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します・・・。

タイトル追伸です。日にち間違えました・・・。
記事No2553
投稿日: 2005/10/21(Fri) 14:32
投稿者まっしー
まりかさん、こんにちは!

何回もごめんなさい!
彼と会うのは19日に「明後日」と書いたので21日(今日)ということになってましたが、私、書き込みした日を勘違いしていまして20日だと思ってました・・・。
すみません・・・。

彼に会うのは明日ということになってます。
いつもすみませんが、明日楽しく過ごせるかどうかタロットで占っていただいていいですか?

何度も書き込みしてすみませんでした。
お忙しい中、いつも申し訳ありません。よろしくお願いします。

タイトルRe: 追伸です。日にち間違えました・・・。
記事No2563
投稿日: 2005/10/22(Sat) 03:00
投稿者眞莉嘉
参照先http://www.marica-uranai-house.net/
> まりかさん、こんにちは!
>
> 何回もごめんなさい!
> 彼と会うのは19日に「明後日」と書いたので21日(今日)ということになってましたが、私、書き込みした日を勘違いしていまして20日だと思ってました・・・。
> すみません・・・。
>
> 彼に会うのは明日ということになってます。
> いつもすみませんが、明日楽しく過ごせるかどうかタロットで占っていただいていいですか?
>
> 何度も書き込みしてすみませんでした。
> お忙しい中、いつも申し訳ありません。よろしくお願いします。

すみませんPCのハードが壊れてしまって。。。いかがでした?

タイトルなんとかなって・・・。
記事No2572
投稿日: 2005/10/23(Sun) 16:57
投稿者まっしー
まりかさん、こんにちは〜。

> すみませんPCのハードが壊れてしまって。。。いかがでした?

いえいえ、こちらこそいつもお忙しい中、すみません。
PCのハードの調子は大丈夫ですか??
パソコン操作って難しいですよねー。私も今勉強中です。。。

さて、例の件ですが・・・何とかうまくいきました☆
夜でお酒が入ったせいか、お互いハイテンションで長年のブランクを吹き飛ばせました。
まりかさん、アドバイスありがとうございます。まりかさんのアドバイスのお陰でうまくいきました〜!(^^)
本当にありがとうございます。夜に会ったお陰でバッチリでした★

しかもまた明日会う約束を調子に乗ってしまったんです・・・。
まりかさん、いつもすみませんが、明日は楽しめるかタロットで占っていただいていいでしょうか?
いつもごめんなさい。。。

タイトルまた今度お願いします☆
記事No2578
投稿日: 2005/10/24(Mon) 08:27
投稿者まっしー
まりかさん、おはようございます〜

すみません、お忙しいみたいですね。
いつも無理言ってごめんなさい。
彼と会うのは今日なので、また頑張ってきます(^^)

また今度鑑定お願い致します☆
結果報告しますね〜
ではでは★

タイトルまりかさ〜ん☆うまくいきましたよ(^^)
記事No2600
投稿日: 2005/10/25(Tue) 22:06
投稿者まっしー
まりさかん、こんばんは!

昨日彼に会いましたよー。
まりかさんがおっしゃった通り、何だかちょっと良い感じになってきたので驚いてます・・・。
だって何年も会ってなかったんですよ?
はっきり言ってこんなにすぐ縁が出来てトントン拍子に次の約束まで出来るなんて少し前までは想像もしてませんでした。

なんだか、まりかさんの占いで展開が変わってきたような気がします。本当にありがとうございます。
縁がないと思ってたので、会って話せるだけでもとても嬉しいです。また経過を報告致します。

行き詰った時はまりかさんに占いをお願いしちゃうかもしれないですが・・・ごめんなさい。
いつかまた有料鑑定もさせていただきたいなと思っています。

お忙しい中、いろいろと同じような質問ばっかりでご迷惑おかけしてしまったかもしれませんが(すみません・・・)しばらく当たって砕けろのまりかさんの言葉を励みに頑張ってみようと思います!!(^^)
ありがとうございました!!!

最近気温が下がって急に寒くなってきましたが、まりかさんもお体に気をつけて下さいね〜
ではでは・・・☆★☆

タイトルやったじゃん♪
記事No2613
投稿日: 2005/10/26(Wed) 23:00
投稿者眞莉嘉
> まりさかん、こんばんは!
>
> 昨日彼に会いましたよー。
> まりかさんがおっしゃった通り、何だかちょっと良い感じになってきたので驚いてます・・・。
> だって何年も会ってなかったんですよ?
> はっきり言ってこんなにすぐ縁が出来てトントン拍子に次の約束まで出来るなんて少し前までは想像もしてませんでした。
>
> なんだか、まりかさんの占いで展開が変わってきたような気がします。本当にありがとうございます。
> 縁がないと思ってたので、会って話せるだけでもとても嬉しいです。また経過を報告致します。
>
> 行き詰った時はまりかさんに占いをお願いしちゃうかもしれないですが・・・ごめんなさい。
> いつかまた有料鑑定もさせていただきたいなと思っています。
>
> お忙しい中、いろいろと同じような質問ばっかりでご迷惑おかけしてしまったかもしれませんが(すみません・・・)しばらく当たって砕けろのまりかさんの言葉を励みに頑張ってみようと思います!!(^^)
> ありがとうございました!!!

動かないことには始まらないもんね。

> 最近気温が下がって急に寒くなってきましたが、まりかさんもお体に気をつけて下さいね〜
> ではでは・・・☆★☆

がんばって下さいね〜。